FC2ブログ

4/18のセックス

 帰宅が遅くなったので、子ども達はすでに眠りにつき、2人だけの時間がもてたので、セックス! 
 後ろから妻に抱きつき乳房を揉みつつ乳首の愛撫。妻を全裸にし、私も全裸になり抱擁。キスをしながら妻の下半身に手を伸ばすと性器はすでに濡れ濡れ。指でクリトリスを刺激したり、膣口に指を挿入したりしていると、妻は徐々に脚に力が入らなくなり、「あうっ、あうっ」
 腰砕けになった妻の性器を指で激しく愛撫。「あっ、あっ、あっ、あっ」と喘ぎが小刻みになり、いつものように身体がビクビクッとして、イってしまいました。
 私たちのセックスは、毎回、一度妻がイってからのスタート。妻を寝かせ、正常位で挿入。キスをしながら腰を動かす。快感が高まってきたので、私は体を起こして、結合部が見える体位で腰を動かしなから、スマホで結合部を撮影。ペニスが妻の性器へ出し入れする度に、ヌチャヌチャといやらしい音をたてる。
 やはり、生挿入は気持ちいい!今日はバックでフィニッシュしたくなったので、妻を四つん這いにして、後ろから性器とアナルを撮影してから、ズブリとペニスを挿入。バックは深く挿入できるので気持ちがいい。初めはゆっくりとピストンして、徐々にスピードアップ。妻の喘ぎが大きくなり、私も快感が高まったところで、ペニスを抜いて背中に射精。フィニッシュしました。正常位から後背位のセックスとなりました。(生挿入、膣外射精)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

今回も読ませますね!

実は、2年間のお休みは子供に関係するんですね。
当時は子供が丁度、夜更かしするので、なかなか機会を作るのが大変でした。
今回は、子供たちも大きくなったので夫婦水入らずで旅行に行くことができました。
子供たちに旅行に行っていいか確認すると目を輝かせて「1週間くらい行ってきて」と身も蓋のない言葉です(笑)
その様なわけで穴場のホテルに見つけて行ってきました。温水プールとジャグジーがあるのですがサイトなどでは大々的にアピールしておらず、貸し切り状態でこのような画像が撮れたわけです。
また、シーズンオフにでも行く予定です。

〉はりーぽっちゃーさま

子どもが出来てから、セックスの機会がなくなりましたね。それと、授乳中などは妻の乳房を見ても全く興奮しないんですよね。乳首はまさにおっぱいの吸い口なだけで…。
まだまだ我が家は子どもが小さいので、二人だけで泊まりは厳しいですが、ラブホ位は行きたいなぁ、と思っています。

No title

とても臨場感があり、まさに夫婦のセックス記録って感じですね。
夫婦円満で仲良しって感じで、ふたりで満足できていたようで、とても幸せを感じました。

〉勝太さま

コメントありがとうございます。
私の拙い文章でも、読んでくれる方がいるのは、うれしいです。どこにでもいる夫婦のセックス話をこれからもよろしくお願いします<m(__)m>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR